SSブログ

ロッド・スチュワートさんの結婚相手 [独り言]

ロッド・スチュワートといえば、私の学生時代にはもう中堅からベテランの位置にいた方。
「スーパースターはブロンドがお好き」という、なんともベタな邦題のアルバムも
「アトランティッククロッシング」という名盤も
青春時代に、いやってほど聴いた。
今でも時々、ベスト盤を聴くほど。

そのロッド・スチュワートさんが三度目の結婚をした!
という記事を発見。
62歳だそうだ。
さすが!と言えよう。
西洋に赤いちゃんちゃんこ(還暦のシンボル)はないのだ。

それでもって、新婦はやはりブロンド。
モデルさんだそうだ。
時事通信では36歳と報道され
ロイターでは32歳と報道されている。
どっちなんだろう?別にどっちでも良いが。

お幸せに・・・・・・・。

ベスト・バラード・コレクション

ベスト・バラード・コレクション

  • アーティスト: ロッド・スチュワート
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1996/11/10
  • メディア: CD


→最近のベスト盤。「ユア・ソング」が泣ける。

グレイト・ロック・クラシックス

グレイト・ロック・クラシックス

  • アーティスト: ロッド・スチュワート
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD


→これも最近の。「ベスト・オブ・マイ・ラブ」に泣ける。

スーパースターはブロンドがお好き

スーパースターはブロンドがお好き

  • アーティスト: ロッド・スチュワート
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD


→名盤。

アトランティック・クロッシング

アトランティック・クロッシング

  • アーティスト: ロッド・スチュワート
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/11/22
  • メディア: CD


→名盤2。

ベスト

ベスト

  • アーティスト: ロッド・スチュワート
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/05/25
  • メディア: CD


→以前ご紹介しましたが、私が持っているのはこのベスト盤。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

チヨロギ

ほんとにブロンドが好きだったんだ!(笑)
でもうっすらと、4度目もありそうな予感・・・。
by チヨロギ (2007-06-17 22:08) 

ecco

ロッドが還暦ってことに反応しちゃだめなんだよね^^;
でもさ。
あのロッドがさ。
ちょっと太って(かなり太って)
ステージにあがってるの見るの
ファンとしてはビミョウな気持ち・・・(笑)
by ecco (2007-06-17 23:23) 

aroma

本当にさすが!ですね(^^;
by aroma (2007-06-18 08:44) 

朝のニュースで知りました~。
62歳だったんですね。驚き。
朝の番組では、27歳年下と言ってましたよ。
なので、35歳か36歳くらい?
by (2007-06-18 18:23) 

emi

私も「目覚ましTV」で見ました。
当人同士が幸せであれば、年の差なんて…。(^_-)
ただ私はこの方のお名前は知っているけど、曲はよく知りません。
大御所なんですよね。
by emi (2007-06-19 00:01) 

noric

もう62歳になったんだな。
by noric (2007-06-20 06:00) 

本当に、さすが ですね♪
しかも 62歳って、若いですよね。。
あのセクシーボイスは永遠ですネ。
by (2007-06-26 09:18) 

kimiko

永遠の青年?といった雰囲気ですね。
30という年の差もなんのその?
羨ましいですね~。。羨ましいでしょ?^^
by kimiko (2007-06-26 14:52) 

ロッド 大好きでしたね〜
コンサート2度行ったのですが、あの頃のチケットはいろいろ凝ってて、たしかブロンドの女の人の絵がついてました。
半券、どっかにあるはずなんだけどなぁ。
by (2007-06-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。