SSブログ

「サザンオールスターズ、始まる」を祝う [世間話]

今朝の衝撃のニュース。

「祝!35周年!サザンオールスターズ、始まる」

しかも、茅ケ崎ライブ付き。

ヤフーのトップページに昨晩から「サザン35周年」と地味にリンクが張ってあったので

何かあるのでは? とは思っていたけれど、

茅ケ崎ライブとは!!

何だかやたらとテンションが上がる。

 

桑田さん、とにかく元気になってよかった。

原さん、実家の天吉に最近行きました。

野沢さん、「波乗りレストラン」の名演が忘れられません。

関口さん、お変わりありませんね。まるでピーターパン。

松田さん、金髪・・・。

 

ということで、

テンションが上がったので、久しぶりにブログ投稿。

偶然ですが200記事記念。

ピースとハイライト(完全生産限定盤)

ピースとハイライト(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント株式会社
  • 発売日: 2013/08/07
  • メディア: CD


 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kimiko

200記事☆オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
もうすぐ追いこされそー(笑)

ライブいきたいな~~!
桑田さんのお元気そうな様子にホッとしています。
by kimiko (2013-06-26 07:23) 

ゆうのすけ

サザンが戻って来てくれて 今年の夏は 熱くなりそうですね!^^
200記事到達 おめでとうございます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-06-30 22:36) 

nyan

あ!ホント~、200記事♪
おめでと~^^
by nyan (2013-07-01 02:14) 

すずめ

SASのファンクラブに入ってる旦那、ツアーがあるってバンザーイって喜んだ朝、新聞みて私が「あ、でも九州ではライブないよ」旦那「なにっ・・・」
ちょっと残念だけど、ウキウキ会社に出かけて行きました(笑)
by すずめ (2013-07-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。