SSブログ

少年野球ではシュウマイ弁当は食べない! [世間話]


うちの子が所属している少年野球を観戦(応援?撮影?)した。
秋の大会の初戦。
それまでの打席ダメダメだった我が息子、
なんと満塁ホームランを右中間に!(宇宙観にではない。誤変換されたので念のため。)
ご褒美は何がいい?と聞くと、
「バーミヤンのつけ麺!」と即答した・・・・・。
よしよし、餃子もつけてやるからな・・・。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

aloeDog

かわいいなぁ~。
子供は純粋だ。うんうん。
by aloeDog (2006-09-10 22:37) 

満塁ホームラン!!
すごいですね、お子さんもとても嬉しかったでしょう。
それ以上に親は喜んでいるって、子供は気がついてないでしょうね〜(笑)
by (2006-09-12 11:13) 

チヨロギ

なんて親孝行な息子さんでしょう・・・(T_T)
餃子に焼売と春巻もつけてあげてください。
by チヨロギ (2006-09-12 18:44) 

annecafe

たかが野球、されど野球。
息子さん、天晴です!
ぜひぜひ餃子も♪(笑)もう一声で杏仁豆腐も♪

p.s.三島四部作、夏休み中に読破を試みていましたが読みきれず、
ただいまリベンジ?チュウです^^;茅ヶ崎住人Rさんが以前おっしゃって
いたように、さいごまで読んでこそ好き嫌い、良し悪しが決まるのかなあ
なんて思っていますが、今さらながら、文学作品の魅力&実力に驚いて
います^^宿題?終えましたらまたご報告しまーす☆
by annecafe (2006-09-13 02:37) 

kimiko

満塁ホームラン・・親は大感激しちゃいますよね~!
>「バーミヤンのつけ麺!」と即答した・・・・・。
カワイすぎる~♡^m^
by kimiko (2006-09-16 08:50) 

茅ヶ崎住人R

★aloeDogさんへ
そうそう、野球やってるときは可愛いのです。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-16 20:29) 

茅ヶ崎住人R

★すずめさんへ
その通りです。
まあ、自分の事で精一杯でしょうからね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-16 20:29) 

茅ヶ崎住人R

★チヨロギさんへ
彼は、バーミヤンの「通」なので
青菜の何とか炒めを所望しました・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-16 20:31) 

茅ヶ崎住人R

★杏Cafeさんへ
まあ、あの4冊を読み終えるのは
結構エネルギーを要します。
お時間があったら・・・ということで。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-16 20:34) 

茅ヶ崎住人R

★kimiko さんへ
彼は、記念のホームランボールをもらい
プラスチックケースに入れて
リビングに飾っております。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-16 20:35) 

か、かわいいおねだりですね♪
by (2006-09-16 20:38) 

Rimi★

プロになった時、、、

絶対そのホームランボールはとんでもない
ものになるとみた。(爆)


阪神タイガースきてきてきてー!(笑)
ねっこ阪神ファンσ(・・*)。


へ( ;・_・)丿
by Rimi★ (2006-09-17 02:57) 

あははは!マンゴープリンもつけてあげたい~!!!
by (2006-09-17 16:51) 

茅ヶ崎住人R

eriさんへ。彼は本当につけ麺が好きなのです。それだけなのです。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-23 12:31) 

茅ヶ崎住人R

Rimi★ さんへ。
阪神か・・・。彼はすっかり横浜に入る青写真を描いているので・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-23 12:32) 

茅ヶ崎住人R

Peridot さんへ。
彼は、ドリンクバーで満足しているので・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。