SSブログ

先日の大河ドラマ第一回で・・・ [独り言]

舘ひろしさんは大好きなんだけど、若い頃の信長を演じるのには無理があるのが気になる!
柄本明さんも大好きなんだけど、ヤング藤吉郎には見えないのが気になる!
でも一番気になるのが、あの江守徹が、第一回で討ち死にして出番が終わってしまったこと!
よいのだろうか???(江守さんも好きなんです・・・。)


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

お久しぶりです。こんにちは。
やはり”ヤング”部分は気になりますよね^^;
そして、私も一回きりだった江守さんの出番がもったいない!!と見たあと動揺してました(笑)
by (2006-01-15 17:25) 

flyingkiwi

信長も秀吉も無理がありすぎますよね。武田鉄矢も無理がある。それを言ったら、上川も無理があるんですけど。上川と仲間はどう見ても年齢差がありすぎる。羨ましい(笑)
by flyingkiwi (2006-01-15 18:13) 

Runa

舘ひろしさんの 信長は イメージと 違うような気がします。
あまりに無理があるキャストは 違和感が・・・・
by Runa (2006-01-16 19:06) 

まだ見てないです…NHKにはなぜか縁がないんですよね…
by (2006-01-17 22:54) 

遅れましたが今年も宜しくお願いしますm(__)m
by (2006-01-17 23:00) 

ecco

タチさんだめですか?
いや。
私みてないので・・・
意外といいのかもしれないって思っていたので(笑)
by ecco (2006-01-17 23:33) 

nyan

よく江守徹が、納得したなーーw
by nyan (2006-01-18 19:29) 

Rさん、いつも沢山のコメント・niceを ありがとうごさいます♪
今回の大河、見てないんですが舘さんが出てるんですか!
私はタッキーの「義経」に燃え尽き、
今も録画を見て、郎党達との触れ合いの余韻を楽しんでいる有様^^
今度、見てみようかな、功名が辻。
by (2006-01-19 17:53) 

茅ヶ崎住人R

一般市民さんへ
動揺した・・・というコメントに
私も動揺してしまいました。
確かにドキドキものですね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-28 12:31) 

茅ヶ崎住人R

flyingkiwi さんへ
何と言っても
若いはずの信長が
あのシワですと・・・。
おもしろいキャスティングですけれどね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-28 12:33) 

茅ヶ崎住人R

Runa さんへ
この違和感は、全国共通みたいですね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-28 12:34) 

茅ヶ崎住人R

aika さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
大河ドラマは、とりあえず最初の数回は見ることにしているんです。
その後続けて見るかどうかは、まだわかりません。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-28 12:36) 

茅ヶ崎住人R

eccoさんへ
私もちょっと期待してしまいました・・・ので。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-28 12:36) 

茅ヶ崎住人R

nyan さんへ
そこのところの楽屋話に
興味があります・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-28 12:37) 

茅ヶ崎住人R

past さんへ
私も去年の今頃
やたらと終了後の新撰組!にはまってました。
義経を今、再放送したら、相当視聴率を取るでしょうに・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-28 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。