SSブログ

米米クラブ~MY BEST vol.2 [昔作ったMY BEST TAPE]

vol.2は、1994年7月製作です。

side A

 2much 2ist
 Co-Conga
 We are 米米クラブ
 東京Bay Side Club
 なんですかこれは
 SEXY POWER
 OH!米 GOD!

side B

 ごきげんよう! Party Night
 愛してる
 上を向いて唄おう
 Sure Dance
Shake Hip!

 
 Shake Hip!は、vol.1のものとはバージョン違い。セルフカバーもの。
 愛してる、はレコード大賞受賞曲「君がいるだけで」のカップリング。「君がいるだけで」も嫌いじゃなかったんですが、当時あちこちでやたらと流れていたので、あえてこのテープに入れなかった模様。
 A面は、ライブものが多いです。なんですかこれは、なんて最高に盛り上がる。

 「ごきげんよう! Party Night」は、大晦日のレコード大賞で「君が~」が受賞したとき、番組のエンディングで米米クラブ自身が演奏しました。大賞受賞者が、発表直後のエンディングで自身の(しかもアルバムの)曲を演奏するなんて前代未聞だったと思います。観ていて、「浮いているなぁ・・・。」と思ったのを覚えています。だって、他の各賞受賞者も花束持って立っているんだし。演歌の人なんて、気の毒だったなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

nyan

おはようございます。
nyanです。
コメントどうもありがとうございました!
茅ヶ崎住人Rさんが、私のブログのはじめてのコメンテータでした。
コメントってとても嬉しいですね。
写真日記の方も、みていただきどうもありがとうございました。
そういえば、昨日もアンガールズが、TVで相変わらずギコギコ動いてました!
ではでは。
by nyan (2005-03-06 07:46) 

茅ヶ崎住人R

nyanさん、いらっしゃいませ。
初めてのコメンテータとは光栄です。
写真日記にも時々お邪魔しようと思います。よろしくお願いします。
アンガールズの田中さんの動きは、手に自動巻の時計をはめているみたいにも見えます・・・。では。
by 茅ヶ崎住人R (2005-03-06 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。