SSブログ

タイムスリップグリコに夢中 [世間話]

 「タイムスリップグリコ」の「思い出のマガジン編」を買いました。
 かつて、懐メロのミニCD編のときに何十箱も買ってしまったので、その他のシリーズが発売されても買うのを自重していました。(だって一箱300円ちょっとするんだもの。)が、昨日コンビニに立ち寄った際、ふと見ると、「思い出のマガジン編」が残り3箱だけ置いてあったのです。気が付いたら、その3箱をつかんで、レジに並んでいました。
 家に帰りドキドキしながら箱を開けると、入っていたミニ雑誌は、「OLIVE」「鉄道ファン」そして「ARENA37℃」の3冊。
 「ARENA37℃」はの表紙は、若き日のアルフィー。ページをめくると、アルフィーの特集の他、佐野元春やサザンなどの若い写真、原田真二やゴダイゴなどのレコード広告などのお宝がザクザク。一つだけ残念なのは、雑誌のミニチュアなので、字が細かくてほとんど読めないという点。
 とにかく、これで私の物欲のダムは決壊してしまいました。明日からまた、コンビニで「タイムスリップグリコ」を探す毎日が始まります。

「思い出のマガジン編」情報 
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000157-kyodo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。