SSブログ

ダ・ヴィンチ・コード映画化の話 [世間話]

 ダン・ブラウンのベストセラー「ダ・ヴィンチ・コード」が映画化され2007年に封切りされるとのこと。昨日の新聞によれば、主演は「アメリカの良心」ことトム・ハンクス。微妙な役回りのフランスの刑事役には「広末の相手役」ことジャン・レノだそうです。
 両方とも、ちょっとイメージが違うなぁ。そういうもんかなぁ。「インディージョーンズ」ことハリソン・フォードが若ければなぁ。賢明なる妻は、主人公は「ロス先生@ER」ことジョージ・クルーニーの方が原作のイメージに合う、とおっしゃいました。
 物語のうえで重要な役目を果たすルーブル博物館もロケの許可を出したんだそうです。これは、すごい。だって・・・。(以下略)
 とにかく絶対に観に行きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。