SSブログ

ミスターポリスマン大集合 [世間話]

今日、ある用事で、横浜のみなとみらい地区に行きました。
そしたら、警備をしていらっしゃる警官の方の数の多いこと。
あっちにも、こっちにも、という感じでした。

その警官の方の背中に、「◯◯県警」と書かれているのですが
今日見かけたのは、「青森」「静岡」でした。
各県警から選抜隊が来ていらっしゃるとか。

本当にお疲れ様です。
(「ご苦労様!」って声をかけに行っている年配の女性を見かけました。
 「遠くから大変ねぇ。」とかなんとか言ってたのかな?)

BGMは、石川秀美さんの、「Hey!ミスター・ポリスマン」でよろしいか?

★早見優、松本伊代、堀ちえみ、中森明菜、小泉今日子、そして石川秀美って、
  たしか同期ですよね?秀美さんだけ、芸能界から離れましたね?
  (なんかのCMに出ていたけど。薬丸秀美として。)

GOLDEN☆BEST

GOLDEN☆BEST

  • アーティスト: 竜真知子,鈴木博文,松宮恭子,SHOW,安井かずみ,売野雅勇,三浦徳子,松本隆,山田ひろし,麻木かおる
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: CD

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

鶴生館(かくせいかん)

こんばんは。
私は今日「群馬」、「長野」、「福島」を見かけました。
by 鶴生館(かくせいかん) (2010-10-23 00:31) 

ゆうのすけ

しでみちゃんも好きでした!82年組は まさに花盛り!
みんな好きでした。・・・とくに(今でも)明菜ちゃんですが!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。