SSブログ

裏道を抜けるとそこは渋滞だった [独り言]

休日出勤の帰り、海沿いの134号線は案の定渋滞していた。
そこで、先日教わった裏道に入ってみた。
そしたら、そこも大渋滞していた。

結局は、渋滞に飲まれて134号線を行った方が早かった。
後悔先に立たず、急がば回れ、じっと我慢の子であった・・・。
様々なことわざ、慣用句、CMコピーが頭を通り抜けた・・・。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ecco

渋滞か・・・
それだけはどうしようもないのだ(笑)
by ecco (2006-09-17 01:11) 

そう、結局メインの道の方が早かった…。
よく経験します。
by (2006-09-17 03:11) 

kimiko

朝夕の渋滞が多いR246を走ってて、
流れのよい車線に変更しても結局大差がないことのが殆んどでした。
じっと我慢することにしました!^^
R134号も渋滞箇所はいつも一緒で、迂回してもほとんど変わらずですね・・(笑)
by kimiko (2006-09-17 18:01) 

Runa

ご無沙汰しています。
渋滞 本当に 嫌ですね。
予想に反する時があるので 困ります
by Runa (2006-09-17 22:35) 

チヨロギ

抜け道・迂回路も、小まめな車線変更も、
トータルではほとんど時間の節約にならないものですよね。
ともあれ、休日出勤お疲れさまでした!
by チヨロギ (2006-09-18 01:08) 

茅ヶ崎住人R

ecco さんへ。
今日も休日出勤しようとして、家を出たら、江ノ島に着くまでものすごい渋滞で。どうしようもなく、いったん引き返してきてしまいました。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-23 12:42) 

茅ヶ崎住人R

torichin さんへ。
私、落ち着きがないので、我慢できないんです・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-23 12:43) 

茅ヶ崎住人R

kimikoさんへ。
今日あたりは、最後の夏!って感じで
いやに混んでました。
地元民、困ってます。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-23 12:44) 

茅ヶ崎住人R

Runa さんへ。
そうですね。時間を計算できない怖さがあります・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-23 12:44) 

茅ヶ崎住人R

チヨロギ さんへ。
今日も休日出勤だったのですが、渋滞がすごくて帰ってきてしまい、
明日、早朝に行くことにしました。(今日明日のどちらか行けば良かったので)
早朝なら、まあまあかな、と。帰りは混むでしょうが。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-23 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。