SSブログ

昨夜の古畑任三郎ファイナルでの [独り言]

イチローのイチローっぽい演技にびっくりしたのは私だけ?


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

Runa

イチローは イチローそのもので 演技と言う気がしませんでした。
そう 思ったのは 私だけ?
by Runa (2006-01-05 21:38) 

nyan

好き
by nyan (2006-01-06 03:42) 

emi

イチロー役だったから上手かったのか、ハチロー役でも上手く演じられたのか
気になりました。迫真の演技だったために、ドラマの中で古畑さんは
「これはフィクションです、もちろんイチローは人殺しはしません…」というような
ことを言ったのでしょうね。(子供も見てるし。) 久しぶりにじっくり見ました。
昨日の菜々子ちゃんのストーリーは、デキる姉を持つ私の幼少期を思い出し
ちょっと切なくなりました。
by emi (2006-01-07 01:43) 

めいさん

イチローがドラマ!?って最初はびっくりしましたよー。
でも見てみたら確かにイチローでしたよねぇ^^
腹違いの兄弟って、そんなところも三谷さんにしかできないと思いました。
by めいさん (2006-01-07 23:27) 

Neoral

シリーズの頃から大体は見ているのですが、だんだん事件のカラクリが私のオツム事情に合わず、難解になってきました。
100枚のサインの因果関係が????。

でも、イチローの演技は興味深かったです(笑)。
by Neoral (2006-01-08 00:21) 

hellorin

裏番組の愛のエプロンをみてたので見逃してました
イチローはオリックス時代 よくグリーンスタジアムまで応援にいき
その華麗な守備を外野で見守ってました
今は日本でみれないのが残念です
by hellorin (2006-01-08 11:36) 

ecco

かなり評価高いですよね~
私も当然みましたが。
私はながら鑑賞だったので
わ~イチローでてるぅぐらいでなんともいえません^^;
by ecco (2006-01-08 21:30) 

録画だけして、まだみてません。
誰もストーリーいわないで〜〜〜!
by (2006-01-08 23:13) 

茅ヶ崎住人R

Runa さんへ
イチローは試合中守備につきながら台詞の練習したこともあるって。
某経済雑誌の対談で読みました。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-09 11:59) 

茅ヶ崎住人R

nyanさんへ
私もいっそう好きになりました!
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-14 06:46) 

茅ヶ崎住人R

emmy さんへ
最終回の双子ネタは、どこかで観たような読んだような気がするので
ミステリーとしては途中で分かっちゃったのですが
ドラマとして凄く見応えがありました。
やはり最終回なんですね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-14 06:48) 

茅ヶ崎住人R

めいさんへ
そうそう。こういう設定の妙も
三谷さんの技!!
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-14 06:49) 

茅ヶ崎住人R

Neoral さんへ
イチローが良くこの仕事を受けたなと
そこに感動してます!
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-14 06:50) 

茅ヶ崎住人R

りんさんへ
でもWBC(でしたっけ?)
には出るんでしょ?
松井や井口が欠場するやつ。
華麗な野球が日本代表として観られそうですね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-14 06:51) 

茅ヶ崎住人R

ecco さんへ
もう、なんというか
イチローっぽさ全開でした。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-14 06:51) 

茅ヶ崎住人R

torichin さんへ
だいじょうぶ!
ワタシャ口が堅いので・・・。
同時におしゃべりでもありますが・・・。
まあどっちもどっち。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-14 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。