SSブログ

冬のソナタの主題歌って・・・ [独り言]

雅夢の「愛はかげろう」のメロディに似ていると思ったことはありませんか?

愛はかげろう

愛はかげろう

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 3Dシステム
  • 発売日: 2003/11/06
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

kimiko

雅夢という名前は知っていますが、どんなヒット曲があったのか
思い出せません…
三浦和人さんの「愛はかげろう」・・聴いてみたいです。
「冬ソナ」はドラマも何回か観ていますが、挿入曲がとても好きになり
CDを買いました。中でも『my memory』『始めから終わりまで』が好き♪
どっちと似ているのかな・・・
by kimiko (2005-12-28 06:16) 

aroma

いや~~~~茅ヶ崎さん、ナイスです!!!!
ず~っと冬ソナの歌、どこかで聴いたことがある、って思っていたんですよぉ。「愛はかげろう」かぁ~いや~すっごく似てる。ありがとうございます、スッキリしましたぁ^^
by aroma (2005-12-28 20:52) 

achami

そう言えば・・・そんな噂がありましたよ!!
雅夢、レコード持ってるんですよねぇ〜私^^
by achami (2005-12-28 21:06) 

チヨロギ

激しく同感!! たしかに似てますね~。
この記事を読んでしまった今、
「愛はかげろう」と冬ソナが頭ん中で
ぐるぐる回りつづけてます。なんとかしてくださーい(@_@;)
by チヨロギ (2005-12-28 22:44) 

ichiro

なつかし。。。
by ichiro (2005-12-28 23:36) 

ケンケン

懐かしいですね。でも、これしか覚えていないような。
by ケンケン (2005-12-29 00:10) 

emi

「愛はかげろう」知っていますが、サビの部分しか思い出せません。
でも冬ソナの前奏から続けて、「愛はかげろう」歌えそうです。
冬ソナ…、BSではなくNHKの時にほとんど見ましたが、なんだか既に
遠い気がします。(笑) 来年も韓流は続くのでしょうか。もう下火…?
by emi (2005-12-29 00:43) 

hellorin

愛はかげろう・・・は知らないのですが・・すいません。。。
たくさんの あたたかなコメント&niceありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ~
by hellorin (2005-12-30 23:31) 

茅ヶ崎住人R

kimiko さんへ
どっちかな?
冬ソナは全部一応見たけど
曲名までは・・・。
でも、よく流れている方です。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-04 11:19) 

茅ヶ崎住人R

aroma さんへ
ちなみに私
愛はかげろう
ハモれます!
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-04 11:20) 

茅ヶ崎住人R

achami さんへ
噂あったんですか?
なるほど、ではこれは
私だけの思いこみではないのですね。
レコードとは、恐れ入りましてございます・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-04 11:20) 

茅ヶ崎住人R

チヨロギ さんへ
その呪いは
しばらくとけません。
私もそうですから。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-04 11:21) 

茅ヶ崎住人R

ichiro さんへ
ザ・ベストテンの時代ですよね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-04 11:21) 

茅ヶ崎住人R

ケンケン さんへ
華麗なる一発屋です。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-04 11:21) 

茅ヶ崎住人R

emmy さんへ
まあでも、伝説の番組となるのでしょうね。
先駆者は医大というか偉大というか・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-04 11:22) 

茅ヶ崎住人R

りん さんへ
あけましておめでとうございます。
いつもながら
マニアックな話で申し訳ありません。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-04 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。