SSブログ

朝マックに夢中 [世間話]

通勤途中、マクドナルドで朝マックする。
 
 もうずっと昔から「ソーセージマフィンセット」がお気に入り。あの塩味がたまらない。「エッグソーセージマフィン」も同じ値段であるが、目玉焼きがソーセージの塩味をじゃましている気がしてならない。
 あれだけのメニューで400円程度とは素晴らしい。

 毎日食べたらいかにも健康に悪そうなので、自分自身に「あくまでもお楽しみメニュー」と言い聞かせている。

 ちなみに、かつて「フランクバーガー」が朝メニューにあった。そのうち昼間も売るようになった。たぶん人気が高かったのだと思う。私も大好きでした。でも、いつの間にか無くなった。その理由が知りたい。 

朝マックメニュー http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/ntm_menu_happy.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。