SSブログ

ボーリングはスポーツ [世間話]

 久しぶりにボーリングをしました。
 かつて、
 趣味は?と聞かれて、ボーリング!と答えていた時代もありました。

 2人でそれぞれ4ゲームもしました。
 スコアは良かったり悪かったり。
 久しぶりにしては、まあまあ。

 でも、さすがに4ゲーム終了後は、体がふらふら。
 ボーリングってスポーツなのね・・・と確認できました。
 甘く見てました。ごめんなさい。

 それにしても、自分が投げている姿が
 投げてすぐディスプレイに映るのは(しかもあんなに大きく)
 どんなもんだろう?

 あれって、フォームの研究をするためにあるのかな?
 そういえば、一人で来て淡々と投げているボウラーがいるもんな。
 やはり、ボーリングはスポーツなんですね。

 2/14追記 ボーリング講座のHP見つけました。勉強します!
         それにしても、今日は朝から右腕が痛い・・・。
       http://park1.wakwak.com/~shiraki/bowling/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。