SSブログ

「FRIENDS~フレンズ」で命の洗濯 [海外ドラマ]

 「FRIENDS~フレンズ」とは、全米で大人気だったコメディドラマ。
 ついさきごろ10年間の歴史に幕を下ろしたばかり。日本では、WOWOWをはじめ、FOXテレビやTVKなどでやってます。
 うちがWOWOWに入っていたので、何かのきっかけで観て、「何これ?おもしろすぎる!」とばかりビデオをレンタルしまくり、観まくり、笑いまくり・・・。挙げ句の果てには、発売されている全DVDを購入する始末。
 WOWOWでは、最終第10シーズンに入り、3月で最終回を迎えます。
 思えば、この番組を観て笑ったおかげでストレスを解消し、リフレッシュしたこと数知れず・・・。たびたび命の洗濯をさせていただきました。とくに、チャンドラーことマシューペリーの動きとジョークは、私の秘孔をつきました。
 最終回が来るのがこれほど切なく感じるドラマは、いつ以来だろう?

 ということで、代表的なファンサイトは、ここ。ファンなら1時間以上は過ごせるほどの情報量。
 オススメです。   http://www.friends-jp.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ぴょん

こんにちわ☆
やはり海外ドラマ好きの方でしたか〜。
フレンズも結構観てます。
WOWOW未加入なので、FOXでやっている所までですが、
再放送でも、返すセリフが分かっていても笑えてしまう魅力がありますよね。
私はフィービーとジョーイのやりとりに嵌ることが多いです。
by ぴょん (2005-02-12 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。